みやぎ食の備忘録

ラーメン、珈琲などなど...おいしいもの備忘録。たまに雑記もしようかな〜

#4 コーヒーショップYou

 おはこんばんにちは!最近は少しずつあったかくなって過ごしやすくなってきましたね!でもたまにすごい寒い日があって体調崩しそうで怖いwみなさんお体に気をつけてお過ごしください。では今回もいってみましょう!

 

 今回は仙台地下鉄愛宕橋駅の目の前にある、「コーヒーショップYou」いつもラーメンとかなので今回は違うところと思ってこちらにしました!何年か通っている店なので投稿するのが遅いくらいかなw

f:id:Gorehom:20220228142743j:image

ピザトーストセット

 

 この店のピザトースト絶品なんです...。ピザみたいなトーストじゃなくてピザトーストなんです!そしてついてくる茹で卵の茹で加減も完璧な半熟具合。文句のつけようがありません。マスターも良い人で、昔ながらの雰囲気がありとてもゆったりとした時間を過ごすことができます。

 

 この店はあまり情報誌などでも目にしませんが、個人的にとても気に入ってますw混んでいて入れないといこともあまりないので、喫茶店が好きで、でもみんなが行くような所はあんまり...という天邪鬼な方ぜひ足を運んでみてくださいね!