みやぎ食の備忘録

ラーメン、珈琲などなど...おいしいもの備忘録。たまに雑記もしようかな〜

# 2.5 雑記①

 いっっやー寒い!最近はとっても寒くなってきて大変ですねぇ...。洗濯ものは乾かないし、布団から出るの嫌になるしでもういやになっちゃいますねw。

 

 さーてなんの話にしよっかなw。あ、そうだ寒いといやなことばっかり思い浮かぶからこの季節になるといいこと書こう!

 

 寒くなってくるといいこと...

 

タバコがうまい

 

 喫煙してない人から見たら「は?なんかちげーの?」ってなるでしょうが喫煙してる人ならきっとわかってくれるはず!あれなんでなんでしょうねぇ...冬は空気が澄んでる気がして、おいしいんだよなぁ。特に朝!!外に出るのは寒くていやなのに、タバコ吸いたくて外でるもんな〜。(まぁ吸い終わったらすぐ布団にinなんだけどねw)

 

 ちなみに主は赤マル吸ってるんだけど、メンソールのタバコ吸っても冬美味しいのかなぁ。(だって余計寒くなりそうじゃん?)たま〜にもらったりもするけど、口の中もスースーするし顔もスースーするしであんまりだなぁ。(でも夏はまた違ってくるよねw)

 

 タバコの話はわかんない人もいるかもだからこんくらいにしておこっかな!(誰も見てねーよとかやめてねw)

 

 こーんな感じで1回目の雑記はいいかな〜。ゆる〜く書いたものを、何かの暇つぶしにでも見てもらえればとっても嬉しいです😊もし覗いてくれた上にコメントなんかもしてもらえたらより良い記事書けそうな気がするので(独り言みたいで可哀s...)よろしくお願いします!!

 ばいば〜い🙋‍♂️